FC2ブログ
”灯り”シリーズ、番外編・・・といいますか、

カンテラ の、マッチ。

カンテラ 表
カンテラ 裏
(採取年:1990年代)

イラストがなかったんで<番外編>にしましたが、
店名から行くと、立派に”灯り”シリーズかな?

「ポテトハウス」って、めずらしくないすか?
で、裏の「ポテトかぼちゃ」って、メニュー?
どんなん?

と、謎だらけのマッチ。
ついでに、「カンテラ」ってどんなん?と思った人のために・・・・

我が家の「カンテラ」です。
我が家の防災対策

計画停電に備えてます。
(まだ実施されてないけど・・・・)


そして、このマッチ最後のナゾ。

カンテラ 開けたとこ

「猫橋交差点」って、ホントに~?





スポンサーサイト



  
コメント

猫橋交差点喰いつきガブガブ。
行ってみたい~!

友人の彼氏が蕨市出身で、みんなから「わらびマン」と呼ばれてたの思い出した(笑
蕨市ってそのインパクトが強すぎて他知らないんです。

ちょっとびっくりしたのが、裏の書き文字私の字に似てる。。
(もっといきなりで右肩上がりのクセ字だけど)
シードル│URL│04/01 00:03│編集
◆シードルさんへ
やはり、猫橋に食い付きましたか・・・
実在するようですが、由来はわからず↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/308711/spot/324412/
行っても、わくわくするような場所ではなさそうですにゃんi-101

私の知り合いが、一時蕨市に住んでたんですよ。
たぶん、その人にもらった物で、私はこのお店には行ったことないんです。
いも・かぼちゃ・猫橋・・・と揃って、行ってれば絶対記憶してるはずだもん。

> ちょっとびっくりしたのが、裏の書き文字私の字に似てる。。

そうか! シードルさんの字に似てたんだ!
なんか見たことある字だな~、しかもつい最近見たぞ・・・と思ってましたi-237

白あずきⅡURL│04/01 22:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://umematch.blog25.fc2.com/tb.php/114-9ca75053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)