FC2ブログ
前回に引き続き、有楽町の交通会館にて、ローヤル の、マッチ。

ローヤル ①
(採取年月:2012年10月)

交通会館B1Fの『おかめ』で蔵王あんみつを食べた後寄りました・・・。
甘い物を食べた後はコーヒーを飲みたくなりますよね(言い訳がましい)。

たしかここって、Leeさんから調査依頼されてなかったっけ?

ローヤル ②

いかにも昭和な大箱喫茶といっていい位の広さ。
分煙もされていないようなので若干心配だったのですが、そんなに煙くなく、
幸い奥のゆったりした席に座れたせいもあり、ゆったりまったり休憩いたしました。

ローヤル ③

 ローヤル
    東京都千代田区有楽町2-10-1 交通会館B1F



スポンサーサイト



  
コメント

有楽町方面のマッチの情報は来春に向けてとても
参考になります(^^)
シンプルでスッキリとした良い感じのマッチですね。
箱型と言うだけでも感激もんです!
メモして置かなくちゃ(^-^;)
JUN│URL│10/27 23:03│編集
こちらは
店員さんも老舗ですよね(笑)
みなさんキリッとされてますが...
tomcat│URL│10/28 00:22│編集

ちょっとご無沙汰しておりました。

私が調査依頼したのは「白ばら」でした。
「JUNE」と同じフロアにありました。

いつだったか東京へ行った時に交通会館に寄りましたが、フロア案内にも「白ばら」は無くなっていたので、きっと閉店してしまったのでしょうね…(3Fまで行かなかったのですが。)
次回はJUNEに入ってみたいです!
Lee│URL│10/28 20:15│編集
◆JUNさんへ
マッチはレジ横にあります。
私は気づかず会計時にマッチを所望したら、
快く何も聞かずに「2個」下さいました。
気軽に所望してください♪
白あずきⅡ│URL│10/29 23:59│編集
◆tomcatさんへ
そうですそうです!
いかにも老舗喫茶なユニフォームを着用されてました。

『貴奈』のウェイターさんが懐かしい・・・。
白あずきⅡ│URL│10/30 00:03│編集
◆Leeさんへ
こちらこそ無沙汰でしたi-229

> 私が調査依頼したのは「白ばら」でした。
あっ、そうでしたね。すいませんi-201
そういえば交通会館のサイトにも出てなかったかも・・・。
とても魅力的なネーミングなのに、惜しいことをしました。

私も次回はJUNEに行ってみます♪
白あずきⅡ│URL│10/30 00:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://umematch.blog25.fc2.com/tb.php/453-8b7203d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)