FC2ブログ
 飲み会(マッチ学会以外の)のお店で、マッチの有無を聞くのを忘れる。
というのは、マッチコレクターあるあるではないかと思うのですが…。
(特に酒飲みコレクターは)

この日は珍しく忘れなかった!

  和食・しゃぶしゃぶの かごの屋 の、マッチ。

かごの屋 ①
(採取年月:2016年11月)

去年の忘年会第一弾は、なんと十一月という速さ。
前の会社の数人で、ここ『かごの屋』さんでしゃぶしゃぶ食べ放題!

『かごの屋』さんは和食・しゃぶしゃぶの全国チェーン店で、
『珈琲の森』も同じグループなんですね(行ったことないけど)。
この日は引退した先輩のご自宅に近い多摩センター店へ。

かごの屋 ②

かごの屋 ③

マッチは、まだ酔っぱらってしまう前に中座した時にレジに行って聞きました(賢明)。
その時は「ありません」と言われたのですが、後でその店員さんが部屋まで追いかけて来て、
「すいませーん!マッチございました!」 と、持ってきてくれました。
良い店だ←

久し振りに再会した仲間と、昔話に花が咲き、楽しい忘年会でした。
(あ~あ、もう年が明けたってのに、まだ忘年会のマッチですいません!)



 かごの屋
    http://kagonoya.food-kr.com/









スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://umematch.blog25.fc2.com/tb.php/839-54ab9929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)