FC2ブログ
別の喫茶店を検索していたら、ヒットした喫茶店でした。

  西新橋 カフェ・ド・ルノン の、マッチ。

カフェ・ド・ルノン ①
(採取年月:2017年5月)

カフェ・ド・ルノン ②
『カフェ・ド・ルノン』銀座店はもう無いかもしれない。
神宮前の『カフェ・ド・ノア』も見当たらない…。

カフェ・ド・ルノン ③

ちなみに、最初に探していた店は、
住所からすると、ここの数軒隣にあったようですが、みつからず。
西新橋の辺りは、再開発でどんどん古い喫茶店が消滅していますね。

カフェ・ド・ルノン ⑤

店内の壁面にはたくさんの絵が飾られていて、親子展をやっていました。
ギャラリー喫茶でもあるようです。

カフェ・ド・ルノン ⑦


 カフェ・ド・ルノン
    東京都港区西新橋1-18-9 西新橋ノアビル B1F







スポンサーサイト



  
コメント

こんにちは。新橋近辺は仕事関係でかなり歩き回っていましたが、同店は全くのノーマークでした(^_^;)
新橋近辺もマッカーサー道路(呼び名、古過ぎですね笑)の開通もあり再開発で以前とは様変わりです。
一部地域には古い建物が残っていますが、いつ建て替えされてしまうやら…

こちらも近々訪問してみます。いつもありがとうございます。
blackcoffee1964│URL│06/13 09:58│編集
◆blackcoffee1964 さんへ
ツイッターの返信にも書きましたが、ここは黒珈琲さんのテリトリーwなので、
てっきりとうにご存知かと思っておりました。
ちなみに、今日UPした『むらた』、または『バン・ムラタ』については、
ご存知ないでしょうか?
なんだか『西新橋珈琲館ウッフ』に行った時、見かけた気がするのですが、
気のせいかな~と思ったり…もし見かけていたら、つい最近まであったということになるのですがね。
白あずきⅡ│URL│06/15 22:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://umematch.blog25.fc2.com/tb.php/876-3960d1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)