FC2ブログ
りんごちゃんから教えてもらった大阪のマッチシリーズ、この旅での最後はここ。

  Holly’s Café  の、マッチ。

Hollys Cafe ①
(2017年11月採取)

ひたすら可愛いマッチ。
サイズも形もイラストも!
なので、りんごちゃんからこのマッチを頂き、現役カフェであることを知ってから、
いつかまた大阪に行く機会には絶対行きたい店リストに入っていました。
去年の日帰り短時間大阪旅の最初の目的地、淀屋橋にもHolly’s Caféがあったのですが、
結局、歩いたルートの関係上、第二候補に挙げていた堺筋本町店に行きました。
そして、良かった! まだマッチが有りました!
(この段階で飲食店五軒目と、私にしてはかなりヘビーだったので、ここでマッチが無かったら精神的ダメージが…)

裏にはHPのURLが。 新しいマッチだなぁ…としみじみ。
Hollys Cafe ②

Hollys Cafe ③

さて、以前りんごちゃんから頂いたマッチと並べてみました。
Hollys Cafe ④
右が、りんごちゃんから頂いたマッチです。
イラストの位置が微妙に違うのは、単にロットの違いでしょう。
りんごちゃんのブログ記事を検索してみたら、最初の記事は2011年だから、その頃のマッチかな?
だとすると、六年間は変わらずに現役マッチで有り続けていてくれてるのですね。

Hollys Cafe ⑤

この時りんごちゃんから頂いたマッチ、時々見返したりしてますが、
まだまだ行きたいお店が沢山あるので、また日帰り大阪旅、計画しなくては。
りんごちゃん、その節は素敵なマッチのセット(あと可愛いお菓子も)、ほんとに有難う。
また行ったら、ご報告しますね('◇')ゞ

Hollys Cafe ⑧ - コピー

広くて明るくて、可愛らしいカフェ。
気兼ねなく長居出来そうだし…。
家の近くにもあれば絶対通うのにと思ったら、関西圏にしか無いのですね、残念。
コメダみたいに進出して欲しいものです。

Hollys Cafe ⑩ - コピー

Hollys Cafe ⑭

Hollys Cafe ⑮


 Holly’s Cafe
    http://www.hollys-corp.jp/




スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://umematch.blog25.fc2.com/tb.php/967-fb700f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)